『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『文化祭2日目☆』
ふはははは
楽しかったゾ☆文化祭ッ!!+゜



っていうか・・・・


楽しすぎた?(笑´艸`)



Tくん超接近!?
うぁ
ちょっぴり変顔!?
それでも最高カッコイイ彼は何者ッ!?
アナタの瞳にシャッターチャンス!?(謎
本日キュン死にMaX続出
彼は豚汁を美味しそうに食べてたゼ♪
だったら私も豚汁食べとくべきだった
よく見ると、髪型(トップのツンツン加減)おそろ的?
つーか、今日はTくんも私もポロシャツ制服でした
おそろだねぇー
゜+★運命★+゜(阿呆)



なんか、私…今日ぶっ壊れてますね
いや、正しくは『今日もぶっ壊れてます』ですね(笑)
そうそう!
雑誌の占いに4/4生まれの人は、9/2と9/10がラッキー♪って書いてあったのよ


正解(笑)
ほんのり目ぇ合うし
ほんまに今日はラッキーDayだったのよーん
そして巻き髪学校デビュー(笑)


M嬢、私の不思議アホっ娘ワールドに1日中お付き合いありがとう☆


Y嬢、また一緒にダーリン語りしよぉね
9000円ジャージちょっぴり欲しいヵモ!?


T嬢『ぶぉー』は無しよ!! めっちゃツボだから(爆≧∇≦笑)
今夜はぐっすり眠れそう
いい夢が見られそうだにゃあ
オヤスミ(μωμ*)
【2006/09/02 23:33】 これって恋!?(笑) | コメント(1) |
『文化祭1日目☆』
さてさて。
今日は文化祭でした
1日目ね。ステージ発表中心の。
まぁ・・・・・
なかなか楽しかったかな
お気に入りパーソンが見られなかったのが残念
昨日も見られなかったのに
明日こそ
あ、学校友の皆様、明日本格的に裏部活します
依頼受付中です(笑




えっとぉ、チケ届きました
なかなか良い席らしい
楽しみMaXですッ

【2006/09/01 18:14】 普通っぽい日記(笑) | コメント(0) |
『文化祭前日☆+゜』
明日は文化祭★
楽しみにゃあ(*OωO`Pq)
私は撮りためた空の写真を、
一面に、ぱらーっと貼って展示します
まぁ、明日はステージ発表メインなんだけどね
バンドとか、ダンスとか
演劇は…今年あるのかしら
漫才とかもやるよ
スベるけど、みんなの前でやる勇気に免じて許してあげる(笑´艸`)
あさってが文化部展示とか、模擬店とか☆
そういえば今日、Tくん見てないなぁ・・・
でも、まぁ明日は見れそうだし?
いっか
楽しい文化祭になりますよぉに☆+゜
【2006/08/31 20:00】 普通っぽい日記(笑) | コメント(0) |
『いい夢』
『いい夢見てたのになぁ・・・』
って思うコト、よく ありますよね!?
なんで目覚ましなるねんみたいな。
あと、自然に目が覚めちゃったり
いつも一番いい所で目が覚めるんだよね。
私だけなのかなぁ?
いつも自分に都合のいい夢見てるから(笑)
今日は、お気に入りパーソンTくんと仲良しになれた夢だった(笑)
彼の私の呼び方は『名字+名前+さん』だったけどね
フルネームに、『さん付け』って・・・
まぁ、実際しゃべったコトないからねぇ…
なんて呼ぶかわかんないもんね(笑)
そうだなぁ…
実際しゃべったら、彼は私のコトをなんて呼ぶのかなぁ?
多分、そこまで仲良くなれずに、
っていうか、今のまま進展せずに、卒業します(笑)
夢の話に戻るけど、なんかTくんが『HGが・・・』って言ってたのは覚えてる
ちょっとショックでしたぁ(笑)
いや、めちゃくちゃカッコイイ人の口から『HG』って聞くとショックじゃない!?
今、1時間目が終わったトコなんだけど、
Tくんと一緒の授業でした

やっぱりカッコイイ
さらに日焼けしてた(笑)
素敵
【2006/08/30 09:42】 これって恋!?(笑) | コメント(1) |
『GYM フィーバー』
あのさ??
・・・1つ言っていい?

MIKE、可愛いね

いや、初めて見た時から可愛いとは思ってたけど。
今日のGYMのヘイ!ヘイ!ヘイ!を見てて、
『超可愛いッ』と改めて思ったワケですよ。
行動とかも含めて
マイクって…
ちょっと、てごちぃに似てるよね!?
ちょっとマイクブーム到来かも(。oω<*)
それだけ
ホントに、それだけ(笑´艸`)

あ!!!!!
кдτ-τцЙの皆さん、24時間お疲れ様でした
感動がいっぱいでした!!
っていうか聖っちょ、いつの間にか宮城ロケ来てたのね!?
知らなかった…(TдT●)
聖っちょと少年のストーリーには感涙でした

筋肉が骨になってしまう病気だったよね。
それなのに、頑張って練習して、泳げるようになって…
素晴らしい!!
感動をありがとう

感動した所で、日記オワリ(笑)

【2006/08/28 21:33】 ジャニーズ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
